You are currently viewing 【LIFEWAVE】X39と幹細胞について

【LIFEWAVE】X39と幹細胞について

当院で取り扱っている、セルフケアグッズ【LIFEWAVEパッチ X39】を紹介いたします。
お家で手軽に試せる!鍼灸施術後の体調を維持&自然治癒力をサポート。

LIFEWAVEのサイトはこちらから

LIFEWAVEパッチ(X39)

LIFEWAVE社の光パッチ。
光の周波数(特定の)を利用して身体を整える作用をサポート。

【X39】は体内の銅ペプチドを活性化&増加させることで、幹細胞に働きかける。

※光の周波数の作用とは?
太陽光(紫外線)を浴びると人間の体内でビタミンDが合成されるのと同じ仕組みです。
植物も光合成でエネルギーを生産して育ちます。目
には見えませんが沢山、太陽光の恩恵を受けています。
黄疸が酷い新生児が入る保育器や乾癬療法で使用される光線を浴びる機器、コラーゲン生成を促す為に近年大人気の美容マシーンも光線療法の一種です。

幹細胞って?

そもそも、幹細胞って何?と思われる方も多いですよね。幹細胞とは、簡単にいうと・・・

①自分と全く同じ能力を持った細胞に分裂することができる能力(自己複製能)
②自分の身体を作る様々な細胞を作り出す能力(分化能)

この二つの能力を持つ細胞のこと

☆ES幹細胞(胚性幹細胞)
‥受精卵からなり幾度かの分裂を繰り返しながら細胞となり、どの細胞及び臓器になるかは未定だが、殆ど何にでもなれる幹細胞

☆組織幹細胞(体性幹細胞)
‥血液細胞になる造血幹細胞や骨・脂肪になる間業系幹細胞、脳神経になる神経幹細胞が存在し、一定の細胞になる幹細胞

20歳では肌幹細胞は30日周期で生まれ変わるが…
年齢を重ねると生まれ変わり(ターンオーバー)の周期が長くなり、肌幹細胞の活動が低下し、シミ・しわができやすくなります。

幹細胞の数

幹細胞は年齢と共に減少していくものです。
赤ちゃんの頃には60億個あると言われている幹細胞。20歳ですでに10億個に減少、つまり1/6!
50歳になると、20歳の頃のさらに1/10!!
70歳を超えたころには・・・さらに1/3にまで減少していきます。

幹細胞の減少に伴い、体細胞も減少。これは幹細胞の減少によることが判明しています。

幹細胞の減少

幹細胞の数が減少すると・・・
上でも書いたように、幹細胞が分化することで、臓器の修復や生まれ変わりが起きているので、幹細胞が減少すると各細胞の機能低下や臓器の機能低下が起きてきます。
    ⇩
自然治癒力の低下

老化現象

年齢が上がると起きてくる、老化。
これは、幹細胞の減少が大きく影響しているといっても過言では無い!のではないでしょうか?

✓しみ、しわの増加
✓白髪、薄毛の悩み
✓身体の各部位が痛い
✓体力の低下
✓眠りの質が悪い
✓病気や不調が増える
✓傷が治りにくい

幹細胞再生医療

幹細胞再生医療の研究は進んでいます。実際にその治療を受ける事ができる病院もあります。
・・・が、その治療費は最低でも100万円台~。高いと何千万円かかるという現実。

治療だけでなく、美容の分野でも幹細胞に関する製品は話題で、化粧品なども多数存在。

美容クリニックで検索してみたら、1cc 6万円~で美容ケアを受ける事ができる!という所もありました。
どちらにしても継続するとなると、かなり高額・・・。

X39と幹細胞

LIFEWAVEの光パッチ【X39】は、高額な幹細胞治療とは少し異なるアプローチ方法で、しかも試しやすい価格帯。

<再生医療>
・培養した幹細胞を外から体内に注入
数百万~数千万円

<X39>
・銅ペプチドの活性化
→幹細胞にアプローチ(※自分の体内で)

1箱:19,250円(30枚入り)

約600円/日で試せる!

1箱だと2万円近くなりますが、1日分で計算してみてください!30枚入りなので、1日分のパッチ代は約600円☆

600円て、皆さまは毎日何に使っていますか?
例えば、スタバでフラペチーノを購入する時って、600円以上は使います。

私は20代の頃、通勤中のスタバ通いにハマり、毎日ブレべラテ(グランデサイズ)を購入していました。しかも、1日2回、酷い時は3回!どんだけ課金してたんだ私(笑)

今は30代後半になりましたので、自分の健康の為に大切なお金を使おうと思うように変化しました。

ライフウェーブパッチ各種

LIFEWAVE社の光パッチは、X39だけではなく他にも数種類あります。
各々、特定の周波数で作用するので、得意分野が異なります。

各種パッチについて詳細を知りたい方は、お問い合わせください。

お勧めポイント

科学と研究についてはこちら

✓薬物・化学物質 不使用
✓厚生労働省認可
✓一般医療機器
✓エビデンスあり
✓論文掲載(HP)
✓世界初&唯一の製品
✓100以上の特許取得

ライフウェーブの技術

ライフウェーブの技術は、ナノクリスタル結晶等からなるパッチを使用する高度な光線療法です。

体温に触れると、パッチは特定の周波数の光を放射し、人体の特定の神経・経穴(ツボ)を活性化。

フォトバイオモジュレーションと、経穴経絡というエネルギーネットワークを利用する東洋医学思想の融合があります。
原動力には人間の身体が発する体温の赤外線を利用。

700nm~20000nmの赤外線を吸収し発光する特性のナノクリスタルを、赤外線の反射板として使用し、外殻には誘電素材を用い、電圧をかけることで分極化された非常に特殊なパッチです。

ライフウェーブのパッチは、貼るとすぐに機能し始め、電源として体温を利用する世界で唯一の光線療法製品で、電池も電子機器も必要ありません。

参考サイト

X39の作用

身体の老化現象が気になる全ての方にお勧めな製品!
体温によって身体から発せられる赤外線に対する特定の周波数の共鳴作用により、細胞内で銅ペプチド(GHK-Cu)を生成して幹細胞にアプローチ
銅ペプチドは、人の血液や唾液中に存在し、組織を修復して若返らせる作用がある物質です。

※幹細胞とは様々な細胞のもとになる細胞。私たちの身体を作る、60兆個もの細胞を作り出すもとになっている。

期待できる作用としては、
・しわの減少
・髪の成長
・傷跡の除去(リモデリング)
・傷の治癒(成長因子の産生)
・抗酸化、抗炎症

こんな方にお勧め

・疲れやすい
・慢性疾患、慢性痛がある
・体力をUPさせたい
・代謝を改善したい
・免疫力を高めたい
・美容効果も欲しい
・自宅でも簡単にセルフケアを採り入れたい

☆購入希望の方は来院時かLINEでお問い合わせください。
☆ご自身で会員登録して頂くと、お得に購入できるプランも!継続して使用したい方は会員登録がお勧めです。(登録についての詳細も説明いたします)

当院はLIFEWAVE社と代理販売契約を交わし、電磁波や温度変化の少ない環境で製品を保管しております。ネット販売等で偽造品、保管状態が良好でない為に(温度・湿度・電磁波などの管理不足)、本来の効果が得られない製品が安価で販売されるケースが報告されていますので、ご注意ください。
当院では、患者様の身体の状態を施術でも確認・把握した上で、最適なパッチ療法を併用していけるよう努めています。

X39以外の製品一覧や小売価格についてはこちらをご覧ください

LIFEWAVE紹介動画

Lifewaveパッチの参考動画です。
科学的な仕組みや体験談が簡単に説明されています。

製品開発者ディビット・シュミット博士の解説動画

私たちの体験談はこちら

もも院長のパッチ体験談
嫁のパッチ体験談
WEB予約はこちら
24時間受付OK
LINEお友達追加
LINEで予約・お問い合わせ
鍼灸と栄養療法で身体の内外から健康にアプローチ
トップページ

3件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。