You are currently viewing 【製品紹介】X39 (LIFEWAVE)

【製品紹介】X39 (LIFEWAVE)

オンライン購入はこちら

当院で取り扱っている、セルフケアグッズ【LIFEWAVEパッチ X39】を紹介いたします。
お家で手軽に試せるフォトセラピー。

手首に貼ってる様子

若々しさをサポート!毎日を快適に気持ちよく過ごすため、身体にアプローチ。

♡毎日元気に過ごしたい
♡健康を維持したい
♡美容をサポートして欲しい
♡コリやだるさを緩和したい

セット内容:パッチシール30枚
価格:¥19,250

【使用方法】
パッチの裏紙を剥がし、気になる所に貼る(最長12時間装着可能)

気になる老化

年齢が上がると起きてくる、老化。
これは、幹細胞の減少も大きく影響しています。

✓しみ、しわの増加
✓白髪、薄毛の悩み
✓身体の各部位が痛い
✓体力の低下
✓眠りの質が悪い
✓病気や不調が増える
✓傷が治りにくい

X39と幹細胞

X39と幹細胞についてはこちら

LIFEWAVE社の光パッチ(フォトセラピーパッチ)。光の周波数(特定の)を利用して身体を整える作用をサポート。

【X39】は体内の銅ペプチドを活性化&増加させることで、幹細胞にアプローチする仕組み。

※光の周波数の作用とは?
太陽光(紫外線)を浴びると人間の体内でビタミンDが合成されるのと同じ仕組みです。
植物も光合成でエネルギーを生産して育ちます。目
には見えませんが沢山、太陽光の恩恵を受けています。
黄疸が酷い新生児が入る保育器や乾癬療法で使用される光線を浴びる機器、コラーゲン生成を促す為に近年大人気の美容マシーンも光線療法の一種です。

パッチの科学論文などはこちらをご覧ください。

LIFEWAVE製品 使用上の注意

*病気の診断、治療・治癒または予防を目的とするものではありません(健康をサポートする製品)

*製品利用による変化や体感は個人によって異なります

*気分が悪くなったり、皮膚に炎症が発生した場合は、パッチを取り外してください

*パッチは12時間使用したら、同じ種類のパッチは貼らず身体を12時間休ませてください

*パッチを使用する際はお水をしっかり補給してください

*傷口に直接貼らないでください(衣類の上に貼ってもOK)

*妊娠中、授乳中は使用しないでください

*赤外線や高温多湿を避けて保管してください
(身体の体温で起動する為、洋服のポケットや財布に入れて持ち歩くのもNG)
 →アルミの名刺ケースにいれる/アルミ箔で包む等で保護

*電磁波の多い所(テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、スマホの近くなど)に放置しない

X39以外の製品一覧や小売価格についてはこちらをご覧ください

☆購入希望の方は来院時にお知らせ頂くかLINEでお問い合わせください。

☆ご自身で会員登録して頂くと、お得に購入できるプランも!継続して使用したい方は会員登録がお勧めです。(登録についての詳細も説明いたします)

当院はLIFEWAVE社と代理販売契約を交わし、電磁波や温度変化の少ない環境で製品を保管しております。ネット販売等で偽造品、保管状態が良好でない為に(温度・湿度・電磁波などの管理不足)、本来の効果が得られない製品が安価で販売されるケースが報告されていますので、ご注意ください。

当院では、患者様の身体の状態を施術でも確認・把握した上で、最適なパッチ療法を併用していけるよう努めています。

LINEお友達追加
LINEで予約・お問い合わせ