You are currently viewing 【パッチ体験談】もも院長の体感part2!

【パッチ体験談】もも院長の体感part2!

使用開始時の身体

【もも院長:50代 男性】

・既往歴:不整脈(子供時代から)
・普段は気にならない程度だった
・今年は頻発していた
・不整脈が始まると呼吸が苦しい

若いころから不整脈がある事は知っていた(検査でも指摘される為)けど、特に困る程の症状は出ないので普通に生きていました。
過去に厳しい糖質制限をしてしまった直後は不整脈が頻発していて危なかったが、食事改善をしてからは落ち着いていた。
なぜか、2022年に入ってから、また、たまに症状が出るようになり、夏頃から毎日起きるように。

X39,X49,カルノシン

不整脈が酷くなると、呼吸も苦しくゼーハーしてしまうレベル。突如襲ってくるので、本当に怖い。

鍼灸で対応はするものの、仕事中に急に出てくると、どうしようもできなくて仕事に集中できません( ;∀;)

あまり頻発しても、心臓の負担も大きく、血栓などが出来てしまうとさらに危険大!という恐れもあり、なんとかできないかな~と、パッチの貼り方を試行錯誤。

先日、あまりにも症状が酷くなかなか治まらない時に、カルノシンを胸エリアに貼ってみたら、数分後から緩和してきた様子。

不整脈の経過

昼間はカルノシンだけで過ごし、夜にX39も丹田に追加。カルノシンだけの時より、さらに体感が楽になり落ち着いた様子。

各種パッチ、それぞれ面白いですが、やはりX39は全てのベースだなぁと感じました。

翌朝、用事で買い物にお店に入った直後また発症!
・・・人が沢山集まる所はダメなのかな?

今回はX49とカルノシンでお試し。
・胸椎5番目にカルノシン
・腹部にX49

ツボも考えて貼ってみたら、この組み合わせもなかなか良好な体感な様子☆

体感まとめ

・酷い不整脈が落ち着いた
・呼吸が楽になった
・疲労感も減少

※体感には個人差があります

当然のことですが、食事面や生活スタイルの見直し、他のセルフケアも採り入れた上でパッチも試しております^^
身体の改善は各方向から同時に見直し修正していくことで、スピードアップします!土台が整っていないのに、これだけやってたらOK~ってものはありません(笑)

パッチの販売について

ネットで購入はこちら

自分たちで使ってみて、良好な変化や体感を得られたので、当院のセルフケアアイテムの一つとして新しく仲間入り。ご希望のお客様に使用して頂き、施術効果をよりパワーアップさせてもらえたら良いなぁと考えております。

気になる方は来院時またはLINEでお知らせください。貼り方や使用時の注意点なども一緒にお伝えいたします。

オンライン購入もできます(画像のリンクより)
→国と言語を日本に選択してください

※体感や変化を感じるスピードには個人差があります。
※疾病の治療や予防を目的とするものではありません

LIFEWAVE紹介動画

Lifewaveパッチの参考動画です。
科学的な仕組みや体験談が簡単に説明されています。

製品開発者ディビット・シュミット博士の解説動画

☆購入希望の方は来院時かLINEでお問い合わせください。
各パッチの小売価格はコチラ

☆ご自身で会員登録して頂くと、お得に購入できるプランも。継続して使用したい方は会員登録がお勧めです。(登録についての詳細も説明いたします)

当院はLIFEWAVE社と代理販売契約を交わし、電磁波や温度変化の少ない環境で製品を保管しております。ネット販売等で偽造品、保管状態が良好でない為に(温度・湿度・電磁波などの管理不足)、本来の効果が得られない製品が安価で販売されるケースが報告されていますので、ご注意ください。
ご利用の際は、LIFEWAVE社から直接購入または正規代理店よりご購入ください

当院では、患者様の身体の状態を施術でも確認・把握した上で、最適なパッチ療法を併用していけるよう努めています。

WEB予約はこちら
24時間受付OK
LINEお友達追加
LINEで予約・お問い合わせ
鍼灸と栄養療法で身体の内外から健康にアプローチ
トップページ