You are currently viewing 【パッチ体験談】手首のガングリオンと首痛&腕の痺れ

【パッチ体験談】手首のガングリオンと首痛&腕の痺れ

使用開始時の身体

【30代 女性】

・手首(甲側)のガングリオン
・1、2年程前に出来た

ガングリオン自体は痛くないが、それの影響から頚椎が歪やすく、それに伴い首や腕に痛みや痺れ感が出てくる。
以前、鍼灸施術でかなり改善していたが、3ヵ月経ちまた少し悪化傾向。

ガングリオン
ガングリオンと鍼灸

以前の鍼灸施術での経過はこちらをご覧ください。
(画像をクリック)

この時は3回の鍼灸施術を行いました。→半分以下にサイズが縮小し頚椎や腕の症状も整った。
そこから、3ヵ月間は特に気になる症状は無かったようです。

首、腕のお悩み

身体をチェックすると、また頚椎~胸椎の歪が酷くなってきている状態。特に頚椎の左凸が目立つ。その為、左腕に異常が出ている様子でした。
最近、首や腕だけでなく、頭痛の一歩手前のような違和感も頭部左側に感じやすかったそうです。

X39,X49,グルタチオン

X39,X49,グルタチオン

鍼灸施術で全体を調整後、パッチでの変化も見てみたい!ということで、ライフウェーブのパッチをスタート。

X39をメインで貼ってもらい、X49やグルタチオンも追加。
日中→X39、夜間→X49のサイクルを中心にし、グルタチオンはたまに。

ガングリオンの経過

【パッチ継続3日目】
徐々にガングリオンが柔らかくなりサイズも縮小してきている。
頚椎~胸椎にかけての酷い歪が、正常なラインへと変化し整ってきた。それに伴い、首や腕の痛み・痺れ感などが消失。
頭痛に近い症状も今は全然無し。

体感まとめ

X39と幹細胞

・ガングリオンの縮小
・頚椎の歪が整った
・首や腕の症状が解消
・頭痛が出ない

※体感には個人差があります

今後もどのくらい変化があるかを見たいので、パッチ継続中☆

パッチの販売について

ネットで購入はこちら

当院のセルフケアアイテムの一つとして新しく仲間入りしたライフウェーブのパッチ。ご希望のお客様に使用して頂き、施術効果をよりパワーアップさせてもらいたい!

気になる方は来院時またはLINEでお知らせください。貼り方や使用時の注意点なども一緒にお伝えいたします。

オンライン購入もできます(画像のリンクより)
→国と言語を日本に選択してください

※体感や変化を感じるスピードには個人差があります。
※疾病の治療や予防を目的とするものではありません

☆購入希望の方は来院時かLINEでお問い合わせください。
各パッチの小売価格はコチラ

☆ご自身で会員登録して頂くと、お得に購入できるプランも。継続して使用したい方は会員登録がお勧めです。(登録についての詳細も説明いたします)

当院はLIFEWAVE社と代理販売契約を交わし、電磁波や温度変化の少ない環境で製品を保管しております。ネット販売等で偽造品、保管状態が良好でない為に(温度・湿度・電磁波などの管理不足)、本来の効果が得られない製品が安価で販売されるケースが報告されていますので、ご注意ください。
ご利用の際は、LIFEWAVE社から直接購入または正規代理店よりご購入ください


当院では、患者様の身体の状態を施術でも確認・把握した上で、最適なパッチ療法を併用していけるよう努めています。

LIFEWAVE紹介動画

Lifewaveパッチの参考動画です。
科学的な仕組みや体験談が簡単に説明されています。

製品開発者ディビット・シュミット博士の解説動画

WEB予約はこちら
24時間受付OK
LINEお友達追加
LINEで予約・お問い合わせ
鍼灸と栄養療法で身体の内外から健康にアプローチ
トップページ