You are currently viewing 【パッチ体験談】何十年もあった慢性腰痛

【パッチ体験談】何十年もあった慢性腰痛

使用開始時の身体

【60代 男性】

既往歴
・首のムチウチ(幼少期)
・慢性腰痛

子供の頃のケガの影響から首や腰が若い時からずっと悪い状態。病院での治療、整体、気功などを長年色々試して模索していたが、完全に解消したことが無い。
仕事柄、長時間デスクワークなので、姿勢からの負担も大きく傷めやすい。

身体の状態

以前身体を見せて頂いた時、腰周囲の筋肉が古くなったゴムのような感触になっており、皮膚の水分量も足りずエネルギーがうまく回っていないに感じました。

酷い頭痛や耳鳴りも出やすく常時ある状態。頭皮に蕁麻疹も出やすい。
疲れやすく、少し外をお散歩するだけでも歩けなくなるくらい辛くなる。

X39,イオン,アイスウェーブ

ライフウェーブパッチ

県外在住でなかなか直接お会いできず、鍼灸施術もできない状態だった為、パッチの使用をお勧めいたしました。

最初にイオンを試しに貼ると、好転反応のような不調がしばらく続いたと連絡を頂きました。
初めて貼った直後に、血圧が一時的に急上昇、その後すぐ普段の状態に落ち着く(元々高血圧)。その後、2週間程、下痢が続いた。・・・その期間はパッチを貼らず様子見。

腰痛、体調の変化

下痢が落ち着いた頃に、X39を試すと、イオンの時のような反応は何も起きず、寝不足だったにも関らず疲労感が少なく感じたとの感想。
腰痛が酷くなった時に、アイスウェーブを試すと、すぐ痛みが取れたそうです。
その後からずっと腰痛は発生していない、と嬉しいご報告を頂きました。

体感まとめ

X39と幹細胞

・長年の慢性腰痛が解消
・寝不足時も疲れにくい

・修復時の反応が強く出た
・外出しやすくなった

※体感には個人差があります
「X39と幹細胞についての記事は画像をクリック」

パッチの販売について

ライフウェーブパッチ(セルフケア用品)
ネットで購入はこちら

当院のセルフケアアイテムの一つとして新しく仲間入りしたライフウェーブのパッチ。ご自宅でも身体の自然治癒力を高めるサポートとしてご使用いただくのがお勧めです!

気になる方は来院時またはLINEでお知らせください。貼り方や使用時の注意点なども一緒にお伝えいたします。

オンライン購入もできます(画像のリンクより)
→国と言語を日本に選択してください

※体感や変化を感じるスピードには個人差があります。
※疾病の治療や予防を目的とするものではありません

☆購入希望の方は来院時かLINEでお問い合わせください。
各パッチの小売価格はコチラ

☆ご自身で会員登録して頂くと、お得に購入できるプランも。継続して使用したい方は会員登録がお勧めです。(登録についての詳細も説明いたします)

当院はLIFEWAVE社と代理販売契約を交わし、電磁波や温度変化の少ない環境で製品を保管しております。ネット販売等で偽造品、保管状態が良好でない為に(温度・湿度・電磁波などの管理不足)、本来の効果が得られない製品が安価で販売されるケースが報告されていますので、ご注意ください。
ご利用の際は、LIFEWAVE社から直接購入または正規代理店よりご購入ください


当院では、患者様の身体の状態を施術でも確認・把握した上で、最適なパッチ療法を併用していけるよう努めています。

LIFEWAVE紹介動画

Lifewaveパッチの参考動画です。
科学的な仕組みや体験談が簡単に説明されています。

製品開発者ディビット・シュミット博士の解説動画

WEB予約はこちら
24時間受付OK
もも鍼灸院LINE
LINEで予約・お問い合わせ
鍼灸と栄養療法で身体の内外から健康にアプローチ
トップページ