You are currently viewing タダで試せる簡単!体調改善法

タダで試せる簡単!体調改善法

すぐに出来る体調改善技!

ピアスや指輪、ネックレス
を毎日欠かさず付けてますか?
夜も外さず付けっぱなし?

もはや身体の一部になってる方も
多いですよね

お気に入りは常に付けていたい!✨
…その気持ちわかります🥺
アクセサリー類はオシャレだし
身に付けてると気分も上がる⤴︎
アイテムだと思います

が、、、
体調が優れない方、
不快感や疾病がある方は
付けっぱなしは悪影響です

人間の体も、
全身を微弱な電流が流れることで
身体は正常に保たれています

その電気の流れが阻害されたり
正常に働かない要因があると
体調不良の原因にも繋がります

~東洋医学的に説明~
全身くまなく走っている経絡の
流れがどこかで阻害されていると
体調不良や疾病となって
身体に症状が出てきます

目に見えない部分なので
何おかしな事言ってるの!?
と思われがちですが(笑)

身体のセンサーが敏感な方は
自然とその感覚がある方も多いです

分かりやすく言うと
猫や犬達も首輪付けられるの
嫌がりますよね

緩めて付けていたとしても
やはり身体は苦しいと感じています

また、指輪やピアスetcは
貴金属が素材なので余計に
体の電気の流れを邪魔します

毎日アクセサリー類を付けてる方で
体調不良がある、と感じる方は
しばらく外してみることをお勧めします☆
(できれば腕時計やブレスレット類も)

例1)ピアスを外した患者さま
→首や腰の痛みが取れた

例2)指輪を外した患者さま
→なんとなく体調がおかしい
+頭痛が頻繁にある
という症状が無くなった


上記のような例もよくあります😊

体調不良や不快感が続くな~
という方は、ぜひお試しを
(๑•ω-๑)♡

なんと、
タダで出来ますからね!笑
これで症状が改善されれば
施術を受ける手間要らず!

試してみても治らないな~
という方はご相談ください✨
鍼や整体で調整いたします😊