You are currently viewing 【セルフケア用品】LIFEWAVEパッチ

【セルフケア用品】LIFEWAVEパッチ

当院で取り扱っている、セルフケアグッズを紹介いたします。
施術効果を長持ちさせたい、自宅でも良好な状態をキープしたい、という方に。
購入ご希望の方、詳細が気になる方は来院時にお知らせください。
またLINEでのお問い合わせも受け付けております。

LIFEWAVE公式サイトへ

こちらはLIFEWAVE社の製品です。

LIFEWAVEパッチ

X39と幹細胞について

LIFEWAVE社の光パッチ(フォトセラピーパッチ)
光の周波数(特定の)を利用して身体を整える作用をサポート。

私たちも実際に試してみて、良好な変化がありました!詳しくはこちらをご覧ください⇩⇩

ライフウェーブの技術

ライフウェーブの技術は、ナノクリスタル結晶等からなるパッチを使用する高度な光線療法です。
体温に触れると、パッチは特定の周波数の光を放射し、人体の特定の神経・経穴(ツボ)を活性化。
フォトバイオモジュレーションと、経穴経絡というエネルギーネットワークを利用する東洋医学思想の融合があります。
原動力には人間の身体が発する体温の赤外線を利用。

700nm~20000nmの赤外線を吸収し発光する特性のナノクリスタルを、赤外線の反射板として使用し、外殻には誘電素材を用い、電圧をかけることで分極化された非常に特殊なパッチです。
ライフウェーブのパッチは、貼るとすぐに機能し始め、電源として体温を利用する世界で唯一の光線療法製品で、電池も電子機器も必要ありません。

参考サイト

X39の作用

身体の老化現象が気になる全ての方にお勧めな製品!
体温によって身体から発せられる赤外線に対する特定の周波数の共鳴作用により、細胞内で銅ペプチド(GHK-Cu)を生成して幹細胞にアプローチ
銅ペプチドは、人の血液や唾液中に存在し、組織を修復して若返らせる作用がある物質です。

※幹細胞とは様々な細胞のもとになる細胞。私たちの身体を作る、60兆個もの細胞を作り出すもとになっている。

期待できる作用としては、
・自身の幹細胞にアプローチ
・しわの減少
・髪の成長
・傷跡の除去(リモデリング)
・傷の治癒(成長因子の産生)
・抗酸化、抗炎症

<こんな方にお勧め>

・疲れやすい
・慢性疾患、慢性痛がある
・体力をUPさせたい
・代謝を改善したい
・免疫力を高めたい
・美容効果も欲しい
・自宅でも簡単にセルフケアを採り入れたい

パッチについて

日本では、ライフウェーブ パッチははり又はきゅう用器具の家庭用一般医療機器として認可を受けており、使用目的ならびに効能または効果は、円形パッチを用いてビーズを身体のツボに貼り付けることで、ツボに一定期間、穏やかな刺激を与えることができコリを緩解する。として、一般医療機器の届出をしております。

一般医療機器 医療機器届出番号 27B3X00285000009

【製品仕様】 サイズ(円形パッチ):直径約34mm 入り数・内容量:30個(白色) 製造国:米国

【その他】 身体に有害な薬物や化学物質、興奮剤を使用していません。 使いやすく身に着けられるテクノロジー。ツボの場所に合わせて各パッチを使用いただくことで、特定の健康効果が期待できます。

免責事項:病気の診断、治療、治癒または予防を目的とするものではありません。

☆購入希望の方は来院時かLINEでお問い合わせください。
各パッチの小売価格はコチラ
※英語で表示される場合は国と言語を日本に設定してください

☆ご自身で会員登録して頂くと、お得に購入できるプランも!継続して使用したい方は会員登録がお勧めです。(登録についての詳細も説明いたします)

当院はLIFEWAVE社と代理販売契約を交わし、電磁波や温度変化の少ない環境で製品を保管しております。ネット販売等で偽造品、保管状態が良好でない為に(温度・湿度・電磁波などの管理不足)、本来の効果が得られない製品が安価で販売されるケースが報告されていますので、ご注意ください。
当院では、患者様の身体の状態を施術でも確認・把握した上で、最適なパッチ療法を併用していけるよう努めています。

LIFEWAVE紹介動画

Lifewaveパッチの参考動画です。
科学的な仕組みや体験談が簡単に説明されています。

製品開発者ディビット・シュミット博士の解説動画

WEB予約はこちら
24時間受付OK
もも鍼灸院LINE
LINEで予約・お問い合わせ
鍼灸と栄養療法で身体の内外から健康にアプローチ
トップページ