You are currently viewing 【セルフケア用品】LIFEWAVEパッチ

【セルフケア用品】LIFEWAVEパッチ

当院で取り扱っている、セルフケアグッズ【ライフウェーブパッチ】
施術効果を長持ちさせたい、自宅でも良好な状態をキープしたい、という方に。
購入ご希望の方、詳細が気になる方は来院時にお知らせください。
またLINEでのお問い合わせも受け付けております。

LIFEWAVE公式サイトへ

ライフウェーブのX39パッチは、毎日、身体にペタっと貼るだけのお手軽アイテム!
普段の鍼灸や美容鍼灸のあとのセルフケアに。

施術後も、良い状態を保ちたい!
身体の快復力をもっと上げたい!
若々しさをキープしたい!!

・・・でも

・面倒な作業は続かない
・3日坊主になりがち
・ズボラな性格に自信がある
・手抜きしたい

という、あなたに♡

1箱30枚入りで、定価が19,250円
⇒⇒ 641/

毎日1枚ずつ貼るなら約640円!
ご自身の身体の為に640円の投資は高い?安い?
普段、スイーツや珈琲、ランチにつかっている分を身体のケアに少しだけ回しませんか?

誰でも今が一番若い!
老化は毎日絶賛進行中!(笑)
5年後、10年後の自分の為に。
今からのケアが大切です。

X39パッチ

手首に貼ってる様子
X39とその他製品

快適な状態や美容をサポート。

X39:19,250円(1箱30枚入り)

LIFEWAVEパッチ

光の周波数を利用した一般医療機器として認可を受けている製品です。体内から発している光(赤外線)がナノクリスタルに反射し、経穴(ツボ)を通して様々な細胞を共振共鳴(刺激)により活性化。(100を超える世界的特許を取得済み)

参照動画へ

ライフウェーブの技術

ライフウェーブの技術は、ナノクリスタル結晶等からなるパッチを使用する高度なテクノロジーです。
体温に触れると、パッチは特定の周波数の光を放射し、人体の特定の神経・経穴(ツボ)を活性化。
フォトバイオモジュレーションと、経穴経絡というエネルギーネットワークを利用する東洋医学思想の融合があります。
原動力には人間の身体が発する体温の赤外線を利用。

700nm~20000nmの赤外線を吸収し発光する特性のナノクリスタルを、赤外線の反射板として使用し、外殻には誘電素材を用い、電圧をかけることで分極化された非常に特殊なパッチです。
ライフウェーブのパッチは、貼るとすぐに機能し始め、電源として体温を利用する製品で、電池も電子機器も必要ありません。

鍼灸で身体を調整し、快適な状態に戻すのも大切ですが、調整後のお身体をさらに元気にパワーアップさせるのは、毎日のセルフケアにかかっています。

若い頃は少し無理しても、すぐ回復していたはずなのに…

✓最近は無理するとすぐガタっとくる
✓なかなか疲れが取れない
✓身体の不調や悩みが増えた
✓美容に関する悩みも増えた

 

<こんな方にお勧め>

・疲れやすい
・体力をUPさせたい
・代謝を改善したい
・免疫力を高めたい
・美容もサポートしたい
・自宅でも簡単にセルフケアを採り入れたい

愛用者の声

肌がもちもち&ツルツル感が増して、つい触りたくなる!
乾燥が減ってきた。透明感が増した。
(30~40代 女性 )

シャワーの水が弾くようになった
髪が増えた
白髪が減ってきた
(40~60代 女性)

体脂肪が減少した
食欲が自然とコントロールできるようになった
むくみにくくなった
(30~60代 女性)

疲れにくくなり沢山動ける
身体の痛みが減少!
よく眠れるようになった!
頭がスッキリした
(30~60代 女性 )

※体感には個人差があります
※個人の感想です

パッチについて

一般医療機器 医療機器届出番号 27B3X00285000009

【製品仕様】 サイズ(円形パッチ):直径約34mm 入り数・内容量:30個(白色) 製造国:米国

【その他】 身体に有害な薬物や化学物質、興奮剤を使用していません。 使いやすく身に着けられるテクノロジー。ツボの場所に合わせて各パッチを使用いただくことで、特定の健康効果が期待できます。

免責事項:病気の診断、治療、治癒または予防を目的とするものではありません。

☆購入希望の方は来院時かLINEでお問い合わせください
☆オンライン購入もできます
 ↓↓↓
各パッチの小売価格はコチラ
※英語で表示される場合は国と言語を日本に設定してください

☆ご自身で会員登録して頂くと、お得に購入できるプランも♬
継続して使用したい方は会員登録がお勧めです。
(登録についての詳細も説明いたします)

当院はLIFEWAVE社と代理販売契約を交わし、電磁波や温度変化の少ない環境で製品を保管しております。ネット販売等で偽造品、保管状態が良好でない為に(温度・湿度・電磁波などの管理不足)、本来の効果が得られない製品が安価で販売されるケースが報告されていますので、ご注意ください。
当院では、患者様の身体の状態を施術でも確認・把握した上で、最適なパッチの活用を併用していけるよう努めています。

私たち夫婦も、試し始めてから良好な変化や体感が得られたので今では毎日愛用しております。

試し始めたお客様たちからも、続々嬉しいご報告をいただいてます♬
体感の変化は人それぞれですが、様々な嬉しいご感想は、私たちまで嬉しくなります!

施術と施術の間の期間、ご自宅で過ごしてる間、さらに良い状態へと後押しするセルフケアアイテムとしてご利用いただければ幸いです。

もも鍼灸院LINE
LINEで予約・お問い合わせ
鍼灸と栄養療法で身体の内外から健康にアプローチ
トップページ