伊勢市で鍼灸をお探しの方へ|不調を根本から整える鍼灸
肩こり、腰痛、頭痛、自律神経の不調など、慢性的な身体の不調でお悩みではありませんか?
もも鍼灸院では、痛みや症状が出ている場所だけを見るのではなく、身体全体の状態を確認したうえで、一人ひとりに合わせた鍼灸施術を行っています。
同じ「腰痛」でも、身体の状態は人によって違います。
そのため、
「腰が痛いから腰に鍼をする」
というだけではなく、
「なぜ、この症状が続いているのか?」
という視点から、お身体を見ていきます。
脈診や腹診なども行い、筋肉や関節だけではなく、自律神経や内臓など身体の内側にも目を向けることを大切にしています。
| コース | 初回 | 再診 | 時間 | こんな方に |
|---|---|---|---|---|
| 鍼灸90分 | 12,000円 | 10,000円 | 90分 | 初めての方・慢性的な不調 |
| 自律神経・免疫調整 | 16,000円 | 14,000円 | 初回100分/再診90分 | 全身をじっくり整えたい方 |
| 鍼灸60分 | ― | 7,000円 | 60分 | 定期的なメンテナンス |
| 和みコース | ― | 20,000円 | 120分 | ゆっくりリラックスしたい方 |
※鍼灸60分・和コースは再診の方限定
鍼灸施術の料金
もも鍼灸院では、お身体の状態やお悩みに合わせて、施術コースをご用意しています。
鍼灸90分
初回 12,000円
再診 10,000円
初めての方や、慢性的な不調、複数の症状でお悩みの方におすすめです。問診やお身体の状態確認を行ったうえで、全身の状態を見ながら施術します。
このような方におすすめ
- 初めて鍼灸を受ける方
- 慢性的な肩こり・腰痛がある
- 複数の身体の不調がある
- 症状のある場所だけではなく全身を見てほしい
- 自律神経や内臓も含めて身体を見てほしい
- じっくり身体の状態を確認してほしい
自律神経・免疫調整
初回 16,000円
再診 14,000円
身体全体の状態をじっくり確認しながら施術を行うコースです。
自律神経の不調が気になる方や、慢性的な疲れ、睡眠の悩みなど、身体のさまざまな不調が重なっている方にもご相談いただいています。
このような方におすすめ
- 自律神経の不調が気になる
- 慢性的な疲労を感じている
- 睡眠の質が気になる
- 身体全体のバランスを整えたい
- 一つの症状だけでなく、複数の不調を抱えている
鍼灸60分
再診の方限定
7,000円
定期的な身体のメンテナンスなどにおすすめのコースです。
お身体の状態を確認しながら、その時の状態に合わせて施術を行います。
※最終施術日から3か月以上経過した方→鍼灸初診90分
どのコースを選べばいい?
初めて鍼灸を受ける方
→ 鍼灸90分
慢性的な症状や複数のお悩みがある方には、身体全体を確認する時間を確保できる90分コースがおすすめです。
自律神経や身体全体の不調をじっくり相談したい方
→ 自律神経・免疫調整
定期的な身体のメンテナンスをしたい方
→ 鍼灸60分
ゆっくり身体を休めたい方
→ 和みコース
個別相談
個別相談
60分:6000円
✅初めて施術を受ける前
✅施術後のケアについて
✅体・心のお悩み
✅その他気になる事
※Zoomご希望の方はLINEからお問い合わせお願いします。
鍼灸施術のリスクについて
鍼施術では、出血や内出血などが起こる場合があります。
もも鍼灸院では、できる限りリスクを抑えるよう、適切な鍼を使用して施術を行っています。
内出血が起きた場合は、通常は時間の経過とともに自然に消えていきます。
気になることや不安なことがあれば、施術前にお気軽にご相談ください。
よくある質問
Q. 初めての場合、どのコースがおすすめですか?
初めての方には、身体全体の状態を確認しながら施術できる「鍼灸90分」をおすすめしています。
Q. 鍼は痛いですか?
鍼の感じ方には個人差があります。刺激量を調整しながら施術しますので、不安な方は遠慮なくお伝えください。
Q. 腰痛なら腰だけに鍼をしますか?
必ずしもそうとは限りません。身体全体の状態を確認し、必要な場所に施術します。
Q. 内臓にも鍼をするのですか?
内臓そのものに鍼を刺すという意味ではありません。必要に応じて腹診などを行い、身体全体の状態を確認しながら施術します。
Q. 鍼灸は初めてでも大丈夫ですか?
はい。初めての方にも分かりやすく説明しながら施術を行います。
Q. 予約は必要ですか?
もも鍼灸院は完全予約制です。LINEまたは予約フォームからご予約ください。
